Oculus Linkがつながらないな…

VRゴーグル・パソコン制作作業アイキャッチ パノラマVR/バーチャルツアー
VRゴーグル・パソコン制作作業アイキャッチ

さて・・・
PCもリセットかけたことだしーと思い、久々に、PC VRでも・・・と思いつき、
Meta Quest2をUSBケーブルでつなげてみると、アレ?つながらない💧

WiFi接続もサポートされている(ハズ)なもんで、WiFiを試みるもつながらない💧

あれー?
前は、つながった気もするんだけどなーとか❓
ゲームとか、興味ないから、高いケーブルあるのに、PC VRを試したのはあまりないなーっと。

Netでググると、NoteでNVIDIAグラボとかついていると、ややこしいらしいですね。
グラボの割り付けを試みるも動かない💧
3っのドットから進まないとか💧

海外の掲示板も同じトラブルでひっかかっている方が多い様子。
うーん、どれ見ても、多分、今宵に試した事柄ばかりだよな・・・

せっかく、調子が安定していて、怖いながら、NVIDIAのドライバーを更新してみましたが・・・、
やっぱり、NG。

う~ん、もう少し落ち着いている時に作業を進めることにしました。
結果が出ていない状態で書くのも久し振りな気がします😅

今日もありがとうございます🙇

コメント

タイトルとURLをコピーしました