ようやく、パリパリに近づけたかもしれない

パノラマツアー撮影制作|合同会社アットマインのロゴ つぶやき
パノラマツアー撮影制作|合同会社アットマインのロゴ

こんばんは。

今宵は、久しぶりに、いつも通りの書き方で😊
何だかね、Google先生のホムペ登録に嫌われているようで思った通りに進みませんね💧
ちょっと、最近は、思う所もあって少しだけ上げたいなーと思っています。

とか言いながら、サブドメインのLP的なページでは特定ワードでいい線行っている?
WordPressって、書くだけならHTMLとかCSSを知らなくてもいいので、簡単っという所が便利な訳かーとか、つくづく、思い知らされますね。

あ、お題ですねー。
何のこと?とか思う方も多いでしょう。

360°写真を編集とか加工とかしていると、マニアックになって来るとスチールとは違ういろいろな壁があったりします。そらまぁ、50MPとか、100MPとか、普通のスチールでは無いお話。

で・・・、

海外の教会とか、美術館とか、すっごく綺麗に何だかパリパリな感じでビューティフォー・ワンドホーな360°写真が多いんですよねー
実は、ずーーーっと前から、何をすれば?と思いついた時に試していたんですよねー

数日前に、あるソフトウェアで、ある処理をすると、「あれ?近いかもー!」という感じになりまして、凄く嬉しい感じになっています。
2017年に撮影させて頂いた360°Viewのリニューアルの打診を頂いていますので、ちょっと、試してみたいなーと。

早速、アマフォトのダウンロードに入っているのですが・・・
ブラウザーのダウンロードが遅いので、ソフトウェアからのダウンロードなんですが、何故か、フォルダ単位となるようでしてー・・・
概ね250MB級×30枚くらい💧
ダウンロード、終わんね~ぞという感じです。
(明日にしようかなー?)

丁度、パリパリで仕上げると映える会場なので喜んで頂けるかもー😊
あ、まだ、お仕事を頂けることが決まったのではありませんがー

やっぱりね、撮らせて頂いて・作らせて頂く限りは、より良いサービスをお届けすべく、日々の試験や学習を怠ってはなりません。
10回で成功するかもしれませんが、1,000回で成功しないことなんて、この世界、ざらにあります。
このパリパリに気付くのだって、1,000回如きで気づけたことではありません。
たった、これだけのことで、万行っているよな~とか思います💣

っというか、もしかすると、当たり前のことで僕が基本を知らずにソフトウェアを触っているからだけかもしれません😅

安定したパラメータ?目視?ができるようになれば、加工フローは何処に当てるのがよいのか考えてから、処理バージョンを上げて行きたいなと思います!

今日もありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました