長期に悩んだJetpackのエラーの悩みが単純過ぎて涙モノ💧

つぶやき

実は、このホムペ・・・

前回のダウンで中御半端に復活させてから、未だに、完全復帰できていません。
っというのも、Jetpackが設定できないエラーが出ていて、ヤル気が~っという状態でした。

今日は、久し振りにメンテをしてみようと💨
SEOレベルじゃありませんが、「全く」というほど表示が消え失せているので、たちまちは、ちゃんとしてみようかなと😑

最初に戻って、Jetpackです💧

経緯を書くと、時々、やってみるレベルで数か月に渡って復旧を試していたのですが、凄く長くなるので結論だけ。

WordPressの設定画面だけ。

サイトアドレス(URL)を、Wordpressアドレス(URL)に変更。

Jetpackのセットアップがすんなり走る。

終わったので、サイトアドレス(URL)を、元に戻す。

戻した後も、ちゃんと動いているみたいです。
(初日ですが・・・)

以上・・・💧

ふぅー😑

いったい、何だったんだろう❓です。
Jetpackのディレクトリを消して見たり、サイトからダウンロードしてセットアップしてみたり、ファイルをいじってみたりしたのですがねぇ・・・

それにしても、ググると、ボチボチとセットアップできない不具合があるようですね。
誰かのお役に立てればと思います🙇

今日もBlogにお越し頂きありがとうございます✨

追伸:

ちなみに、Googleさんの site:atmine.ml で出て来るページが
TOPとBlog(表題の1枚モノ)と会社概要、以上😱
SEOは放置していましたが、これは、流石に・・・と。
5年くらい前に落とす作業に入ってから、
不具合諸々でちょっと、アレです💧
メンテかけて、ボチボチ投稿などもさせて頂いて、
少し表示を上げて行きたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました