Loading...
2025.大阪関西万博へ

出展事業者様をサポートしています

Photoshopが立ち上がらない・・・(25.11)

パノラマ写真|バーチャルツアー|アットマイン・アイキャッチ つぶやき
パノラマ写真|バーチャルツアー|アットマイン・アイキャッチ

今日は、2024/08/07

昨夜、練習的な”作業”をしている間に、フォトショップにて「環境設定を読み込んでいます」からの・・・
ハングアップ

ググってみると、ALT+CTRL+SHIFTを押しながら起動をして・・・
とか、

環境設定ファイルの名前を変えて・フォルダを変えてとか・・・

Windowsのアップデートしてとか・・・

結論、全て有効手段ではありませんでした
フォトショップのアドビの掲示板(っていうのかな?)にも立ち上がらない問題は書かれています

急に、何ででしょうね?
僕が360度ビューツアーを制作する時のパノラマ写真の一部のフローで使うことがあるのですが、無ければ、無いで、ちょっと嫌ですねー

昨夜は、数ヶ月ぶりに、「Luminar Neo」を起動して、”まぁ、これでも何とか?”という練習を終えましたが、朝からの練習しようにもフォトショップの不具合変わらず

う・・・ん
ちなみに、サブスク料払っているのに、夜を跨いで治っていないとかないよね?
世の中のカメラマンさんの時間損失を合わせると凄い金額になりそうな気もしますがー?

そんなことより、気分良く立ち上がってくれるようになるのか?このまま、使えない状態が続くのかが気になりますよねー

今日もありがとうございます

追伸:
フォトショの掲示板に書き込みがありましてー
β版をインストールの際は、アンインストールをすべしとー
フォトショのβだけをアンインストールしてもダメだったのですが、アレコレのadobeさんのβ版を全てアンインストールしたら、無事に起動しました・・・
ん?何で!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました