ホムペ改修・・・

360°パノラマバーチャルツアー|アットマイン・アイキャッチ お知らせ
360°パノラマバーチャルツアー|アットマイン・アイキャッチ

アイキャッチ、AIで作るの楽だよねー(笑)
ガチで投げるとうまくできないとか品質にイラっと来ることがありますが、
ちょっとしたフリー的な画像をつくって貰うとか、フリー写真のダウンロードサービスと併用すれば、もう十分かもですね
今回も作ってもらいました!

普段、コードを書いているのは、ホームページに近いようで遠い世界の呪文です
書いてある言葉?は同じっぽいのも多いのですが、書くところが違ったりすることも多し

多分、はじめてですが、しばらく前からCSSとかいうのを自ら使いだしました
(バーチャルツアーでは前から少しだけ使っています➔バーチャルツアーのコードの中に組み込み用・基本はWeb屋さんのお仕事だと思っています)

なるほどー
僕が主に制作をしているバーチャルツアーで書いていることと、似てると思えば、似ている部分もありますね
似ていないと思えば、全くにていませんがー
まだまだ、自分で作れなくて、Google先生に聞きながら、コピペOKのコード(?)を使いながら、
ちょっと、数値を変えたりするだけで動いたりするので面白いですねー

ご存じの方は少ないのですが、昨年に、ドメインの継続トラブルに巻き込まれてしまいまして、データを引っ張ってきたりとかで、たちまちのホームページを制作
(デザインとかCSSとか、全く触ったことがないので割と必死で調べ事をしてみたりしていました)

ふむ、Wordpressとかいうの、いろいろと触ることもできるのですねー
雛形+プラグイン頼りで、少ししか触れなかったし・知らなかったですー

そろそろ、半年も経過するので形だけは整えておきたいなーと思い、今回の見栄え大改修に至りました

以前よりも、会社のホームページ風?仕事している風?っぽくしたつもりです
僕的には、中のページの改修前のアレコレは気になりますが、表部分はごちゃごちゃを減らしたのでいいのかな?とか

先日から、いよいよ万博系のおまけのゴチャゴチャの試作に入らせて頂きました
もし、みなさまの眼に触れることがありましたら、まずは、楽しんで頂けたらなーと思います

今日もありがとうございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました